TOP

休日に風俗で遊んだ時の体験談を載せています。

転職ついでに広島のデリヘルへ

水面下で動いていたんですけど、ようやく転職が決まりました。あれこれ職場に文句言うよりも自分を高く買ってくれる所に転職した方が良いって思っていたんですよ。前の会社を辞めてから転職先で働き始めるまで二週間くらい間があったんです。有給が残っていたんですよね。だからその間は割と自分の時間を満喫出来ましたね。デリヘル 広島って検索して、広島の風俗も楽しませてもらいました。前はデリヘルを楽しむ時もどうしても時間を気にしてしまっていましたけど、その時はもう時間を気にする必要もないし、そもそも夜に利用する必要もないじゃないですか。だから昼間から長時間デリヘル嬢と遊ぶという、ある意味サラリーマンにとっては最高の贅沢を楽しめたんじゃないかなと(笑)これも転職先で働き始めたら絶対に出来ないことじゃないですか。そういった出来ないことを楽しんでおこうかなって。ただ昼間の広島デリヘルがあまりにも快適だったのもあって、このまま現実に戻れなくなるのはそれはそれで困りますね(笑)

広島のデリヘルはマッサージがすごい!

初めて広島のデリヘルで性感マッサージをしてもらいました。風俗マニアを自称していたものの、そういえば性感マッサージはお世話になったことがなかったなと。一度くらいは利用したことがあったんじゃないかなと思いつつ、でも記憶にないので初めてだなと。これでは風俗マニアは名乗れません。なので広島のデリヘルで性感マッサージを楽しんできたのですが、気持ち良くさせてもらいたいなって思った時に利用する風俗としては最高級のものなんじゃないかなって思ったんですよね。性感マッサージがどんな風俗なのかくらいは分かっていました。でも実際に相手をしてくれたHちゃんからいろいろと奉仕されると、これが性感マッサージなのかと改めてサービスに感動させられましたね。特に素晴らしかったのが徹底的にこちらを快感にって姿勢ですね。こちらが攻めるんじゃなく、あくまでも女の子が攻める側。それがかえって良かったのかもしれません。どっちつかずになるのではなく、役割が徹底していましたからね。